2017年2月12日日曜日

恒例の靴下ダーニング

フリーパターンのプルオーバーwintermood は出来上がって水通しして乾燥中♪

ちょっと隙間でためてた靴下の補修をしました。

image

毎度色合わせを考えず手に取った糸での作業です。
そして安定の100均マラカスダーナー(中身抜き)w



image

こちらはオット靴下。
夫は毎度かかと部分をすり減らすのですが、すり減らし方が派手で補修面積がでかくて大変です。
あ、気がつくのが遅いのか。

普通の毛糸で編んでいるのも保ちの悪さになっているんでしょうね。
とはいえ、手編み靴下は何で編んでも愛着があるのでドンドンつぎはぎだらけにしていくのです(。・ω・。)


書いたはずのテキストが無くなって写真だけでアップされていたので文章追加しました(・∀・|||)
(2017.02.13)


いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


0 件のコメント:

コメントを投稿