2017年3月8日水曜日

靴下、靴下、そして靴下。

この時期は冬物編みのラストスパートをかけたいのに色々雑用も多くて思うように進まず、ストレスたまりっぱなし。
そんなストレスの一つ、確定申告をやっとこさ終わらせたったーヽ( ・∀・)ノ

ということで、前回更新からひたすら靴下を編んでました。

image

友人2名+オット分。


image

こちらの赤いのはPatonsのフリーパターンから。
サイドのレース編みが気に入ってます。

Sock it to Me!
by Patons




image

この青いのはかかとのリブが特徴的でずっと編んで見たかったパターン。


image

かかとはこんな感じ。
ね、かっこいいでしょ。

Vanilla Reversed
by Anneh Fletcher


デザイナーさんの2色使いがカッコ良くて配色まねっこしとります。

オット用は・・・友人用に編んだのがちょっと大きめだったのですが
修正するのも面倒だからそのままオットの物にして、友人用は新たに作成。
そのため友人とのペア靴下になってしまったのですが・・・それは内緒にしておこうと思います(・∀・|||)


いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


0 件のコメント:

コメントを投稿