2018年5月16日水曜日

niji iro socks (test.ver) 編みました

フリーパターンの靴下をラベリーで公開しているゆうかさんの次回作のテストを偶然知って、テストに参加させて頂きました。

それがこちら
niji iro socks です。

niji iro

履き口から編む靴下です。
踵は後付けなので初めて靴下を編む人にも編みやすいパターンだと思います。



niji iro

鹿の子編みとメリヤス編みのボーダーが
飽きてきた頃の気持ちの切り替えにもなって
編んでいて楽しい♪



niji iro

うふふ、可愛いよう。
色違いでまた編んで見ようと思います♪

<追記>
肝心なことを書き忘れてた。
パターンの校正もほぼ終わったようで現在リリース準備中だそうです。
もうすぐラベリーにて公開されると思うので編んで見たい方は是非♪



いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿