2015年1月21日水曜日

Bandana Cowl を編みました

Purl Sohoのフリーパターン「Bandana Cowl」を編みました。


抹茶色+メランジ調の薄い緑を引き揃えて杢調にした糸を使ってみました。
どちらもメリノウールです。

指定のニードルサイズは US #10 (6mm)でしたが 5.5mm使用。

引きそろえの糸ですがbulkyな太さには程遠いのでテロテロな仕上がりに。
でも狙ってテロテロにしたので無問題。

ボケボケしてても半日ぐらいで編めましたよ♪





で、さっそく我が家の白馬の王様(!?)に試着して頂きました。







・・・



てへ♥



白馬さんは首回りが太いのでキツキツな感じになっていますが
普通の首回りならほどよくゆとりがあっていい感じのフィット感です。

カンタンなのでまた適当に糸を見繕って編んでみたいと思います。

Bandana Cowl



ランキング参加していまーす
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿