2015年1月17日土曜日

父にベストを編みました

ピエロさんのフリーパターンから父親にベストを編みました。



帰省時に持って行きたかったんですがね、
・・・間に合いませんでした(´・ω・`)

いやぁ、こんな私でもやっぱり12月は忙しかったのですよ。色々と。
風邪も引いたし。

で、昨日ボタンを付けて、やっと送る事ができました。


母親には何度となく思いついた物を編んでプレゼントはしていたんですが、
父親に自分で編んだ物を送るのは初めてかもしれないです。

初めての手編みプレゼントなのに、じつは色々と残念な仕上がりなのです。
何となく父親への贈り物はいつも「こんなんでいーや」的な適当さになってしまうのですが、
編む物まで適当になるとはw

いや、適当では無いんですがね、
右と左の模様編みの開始がなぜかづれてしまったのに、肩口間近で気がついたけど
戻る気力がなくてそのままだったり、
ボタンホールを一つ多く空けたしまったけど、戻る気力がなくてそのままだったり、

なんだりかんだり。

そんな出来のベストですが、喜んでいたと母から電話を貰いました。
・・・良かった。(ほっ)



ああ、ボタンの縦横も揃えたはずなのに曲がってるよ。
写真を撮るときに捻っちゃっただけだよ。
きっとそうだよ。


ランキング参加していまーす
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿