2015年12月28日月曜日

そう言えば、オット靴下2号をアップするのを忘れてました(・∀・)

クリスマスが終わるとスーパーなんかの売り場はガラッと和風になりますが、
世間はすっかり年越しモードですね。
大掃除?なんすか、それ。

ごめんなさい、いつかやります。



カーディガンの前に編んでいたオット靴下2号は出来上がって写真も撮っていたのですが、
アップするのをすっかり忘れていました。

途中の記事はこちら


私の靴下(ヨメ靴下)と同じのがいい、と言うことで
2号を急遽編むことになったわけですが、
基本ショート丈が好きな夫用なので足首部分の模様は省略しています。



履き口は毎度の Jeny’s Surprisingly Stretchy Bind-Off 。



上から
オット靴下1号
オット靴下2号
ヨメ靴下1号

ヨメ靴下が大きく見えますがレッグの長さがいちばん長いので全体大きく見えるだけです。



一緒に着画を取ったんですがね、自分の足の太さに泣きたくなります。
これで落ち込んですぐにアップできないまま忘れたんだ。(と言うことを思い出した)

現実を受け止めるのに時間が掛かりましたがw今日やっとアップできました。
夫も気に入って履いてくれているのでよしとします。




いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



0 件のコメント:

コメントを投稿