2016年12月10日土曜日

夫の編み込み帽子

ちょっと前に在庫消費で編んだ編み込み帽子がありますが、なんだか夫が妙に気に入ってくれたようで自分のもほしいとリクエストされました。
でもリクエスト内容が

「あんまり編み込みが目立たない色味で」

って・・・おーい!!
いいけどね(-_-)


image

在庫から夫の意に沿いそうな色の糸をかき集め、
糸の太さがまちまちなので細めの糸は添え糸を足して太さを揃えながら。


image

地味な色ばかりの組み合わせですが、
アラ?なんだかいい感じです。


image

ということで、夫バージョンの編み込み帽子出来上がりました。


image

私の分と並べて撮影。
帽子のおそろはちょっと恥ずかしいので一緒にかぶることは無いでしょうw

Floppy Fairisle Hat
by Virginia Tullock





いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

0 件のコメント:

コメントを投稿