2017年7月11日火曜日

余り糸+αでヨメ靴下13号

ヨメ靴下13号です。
12号を編み終わってすぐ手を付けていたのですが、
モバイル用にしていたので今までかかりました。
って言うことは5月の後半から編んでいたのね。


ヨメ靴下13号

左に写っている11号の余り糸で編みました。
夏糸のソックヤーンだけど色が暑苦しいので(嫌いじゃ無いんだけど)
今回は白い糸も使ってピンストライプに。



ヨメ靴下13号

同じ糸でも白を使うことで全く印象が変わりましたよ。
だいぶ涼しげ〜🎐

…中途半端に糸が残ってしまっていますがね(ノ∀`)



image

白いソックヤーンは最近まとめ買いしました。
殆ど余り糸との組み合わせで使うことになるはずなので、
3玉もあればしばらく困らないよ〜(・∀・)



いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ





0 件のコメント:

コメントを投稿