2014年2月25日火曜日

Biohazard Socks 編み始めていきなりの "You are Dead"

何だか春です。
でもまだまだ冬糸と戯れていたいのですよ。

ということで、”Biohazard Socks” を編み始めました。
編み込みソックスです。
この間までモヘア〜〜〜(´∀`*)
と乙女な気分でいましたが、
すっかりサバイバルホラーです。



このパターンを見つけた時の興奮と思い出を
熱く書き綴ってやろうと意気込んで写真を撮りました。



が!!!!

写真を撮ってはじめて気づいた、まさかのパターン逆さま・・・・
・・・この後、泣く泣くゴム編み手前までほどきましたよorz

もう、暑苦しく書き綴る気力も無くなりました。
写真から何を書こうとしていたか察して下さい・・・。

多分、読んでしまったほとんどの人が興味の無いことです。

ということで、クリック一つ宜しくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿