2014年2月22日土曜日

ところで、カウルとスヌードの違いが分からないんですが(;・∀・)

どこまでも編めるかと思えた約20gのモヘアは
結局68cm程であっけなく終わりを迎えました


まぁ、何となく予想は出来ていたので
成り行き任せで編んだついで、
直感だけで他の糸と組み合わせて首に巻ける物にしてみることに

あ、色あわせだけはモヘアのベージュがくすんで見えないように
気を遣いましたよ 




モヘア側はとっても軽いので


継ぎ足した糸はなるべく重くならないようにと
出来るだけローゲージにしたり、目数を調整したり

最終的に全長110cm、重さ46gになりました

平置きでは写真の通り
「なんだかなぁ」な一点ですが
巻いてみると結構いい感じですのよ


 


巻き方で色々遊べるのもいい感じですのよ。のよ。と。



で。



表題の通り、私、カウルとスヌードの違いが分かりません;;;
グーグル先生も曖昧な答えしか出てきません

もしかして、どっちでもいい?



ということで、クリック一つ宜しくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿