2014年2月7日金曜日

夫用の編み込み指なし手袋は出来上がっているんだった

本やネットを参考に柄を組み合わせました

ラベリーには出来上がりは登録したんですがね
ブログは編みかけをアップしてそれっきりにしていました(その記事はこちら

ランキングに参加してみたことだし、出来上がりを一応記事にしてみようかと。

使用したメインの糸は要縮絨の工業用ラムウールなんですが
縮絨後の手触りが、もう、ホワッホワで、
ずーーーっと触っていたいって位、気持ちいいのですよ(*´∀`*)

こちらは縮絨前の編み地。編んでいる時は堅いです


そしてこちらが縮絨後。糸がふっくらしてホワホワです


「手袋?イラネーヨ」
な夫に自分が編みたいだけで無理矢理作ったものですが
出来上がったら気に入ってもらえたようで
「次はもっと黒がメインで大きい雪の結晶柄で」とリクエストもらいました
指無しは取り外さずにスマホをいじったり出来るのが良かったようです

でもね、しばらくは別のものを編むから、次のは来シーズンになりそうなのよ
ごめんねー


ランキングってコレを貼ればいいのかな?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿