2015年2月13日金曜日

Isabell Kraemerさんの"Criss Cross" 出来上がりました

Isabell Kraemerさんのカーディガン、"Criss Cross" が完成しました。


シンプルなVネックです。
身幅にゆとりがあるのでふとましい私でも余裕ですヽ( ・∀・)ノ
そして袖丈は長めの萌え袖。
おばちゃんだけど許して。





最初はループヤーンにして失敗したかなと思いましたが
だんだん手も慣れてホワホワの編み地が出来ていくのが楽しくなってきました。

心配した背中のクロスもちゃんと見えます。




ボタンは前に作ったカーディガンと同じ物を。



同色中細糸でモチーフを編んで力ボタンの代わりに。

お気に入りの一枚がまた増えました♪



Criss Cross by Isabell Kraemer




ランキング参加していまーす

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿